FC2ブログ

宝くじロト6予想当選、ネット副業、在宅ワークで副収入の招き猫

宝くじロト6の予想で当選番号に当たる方法や、根拠の無い大げさな金額ではない達成可能レベルでのネット副業・在宅ワークで副収入を稼ぐ方法を発信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宝くじ1等賞金、「1億円未満」で本数増を希望

 現在は最高2億円となっている「ジャンボ宝くじ」の1等賞金(前後賞は含まず)を、1億円以下に引き下げた方がいいと考えている人の割合は48・8%で、3億円以上への引き上げを希望する12・2%の4倍に上ったことが、日本宝くじ協会(東京都千代田区)が行った意識調査結果で分かった。
 回答は選択式で、最多は「1億円未満」の24・8%。次いで「1億円」の24・0%の順となった。現行の「2億円」は15・6%、「3億円」は7・4%で、「5億円超」は2・6%にとどまった。
 平成16年の前回調査でも、引き下げ派40・7%、引き上げ派14・3%と同様の傾向だったが差が広がり、一獲千金の魅力が多少減っても当選本数の増加を求める宝くじファンの心理が一層明確化している。
 同協会では「当選の可能性を少しでも強く実感したいということだろうが、最近でも6月にサッカーくじ『ビッグ』の6億円当選が世間の関心を集めるなどしたので、調査結果には意外性も感じる」と話している。
 また、数字選択式以外の宝くじで、10枚に1枚の割合で数百円が当たる最低金額の賞金についても、「あった方がよい」が62・8%を占め、「なくしてもっと上の賞金に回したほうがいい」の20・2%を圧倒した。
 調査は同協会が3年に1回のペースで実施。今回は今年4~5月にかけ、全国から無作為抽出した18歳以上の9666人の自宅に訪問する方法で、62・6%にあたる6053人から回答を得た。

ヤフーニュースから引用



あなた様のPCのお気に入りに自動で追加されます。お気軽にどうぞ。


このサイトのトップ
楽しい短時間ネット副業で、宝くじ当選番号に当る気分を!

★★★現在の注目サイト 役立つ情報たっぷり★★★
複雑でわかりにくいぞ 電話 番号 ネット プロバイダ業界!!!!!!!
ホワイトエグゼンプションが施行されても大丈夫!!
ブート キャンプアウトドアブーム!!
いじめ悩み相談解決セラピー
かかってこいいじめ自殺!!今日が君の誕生日!!
地震予知速報災害対策@情報局
ロト6当選!! 計算しつくされたノウハウで当選確率アップ!!
こんな安くていいのか チタン激安ショップ!!
いじめ自殺防止@情報局
デイトレードの実戦生映像でノウハウを盗め!!
家電量販店店員の家電選び・安い買い方・楽しみ方
待って!買って後悔する前にまずは無料資料請求から!
セカンドライフ利用方法楽しみ方稼ぎ方攻略
副収入副業転職就職求人情報@北海道札幌情報局
副収入副業転職就職求人情報@秋田情報局
副収入副業転職就職求人情報@岩手県盛岡情報局
副収入副業転職就職求人情報@福島県郡山情報局
副収入副業転職就職求人情報@山形県情報局
副収入副業転職就職求人情報@青森情報局
副収入副業転職就職求人情報@宮城県仙台情報局
副収入副業転職就職求人情報@愛知名古屋情報局
副収入副業転職就職求人情報@沖縄県那覇情報局
副収入副業転職就職求人情報@群馬県前橋高崎情報局
副収入副業転職就職求人情報@栃木県宇都宮情報局
副収入副業転職就職求人情報@埼玉情報局
副収入副業転職就職求人情報@茨城水戸情報局
副収入副業転職就職求人情報@千葉情報局
副収入副業転職就職求人情報@東京情報局
副収入副業転職就職求人情報@神奈川県横浜情報局
@宝くじロト6予想当選番号攻略.com
福来たる!!招き猫コレクション.com
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。